世界は寛容です

ゲームの事とか色々

  


EP4  

明日ついにEP4が来ますよ 楽しみで楽しみで体がはじけそうだぜ
PSO2はPS4版のクローズドβテストの参加者募集中ですよ 受かるといいな
クーナの新ライブは来ないのかな 楽しみの一つである
1
可愛いね

終焉  

PSO2に新緊急クエストが実装されたよ
クエスト名は「採掘基地防衛戦:終焉」 名前的に最後の防衛線かな
自爆型のエネミーやこちら側の戦闘兵器が侵食されてたりして大変

ただMAP自体は狭いから一つ前の絶望の方が難しかったりするかもしれない。
親玉を倒すと演出に入るけど 戦隊物みたいでおもしろかっこよかった
1
巨大ビームの鍔迫り合いはかっこいい
32
端末で操作し最後にッターン
5
やったぜ
アップデート情報で次の惑星が地球でしたね 平和に暮らしたかった 

古今無双  

黒い砂漠で遊んでみた
1
キャラクリが中々細かくていい ぷそ2と違ってリアル寄り 中々っていうか細かすぎる
全然広げてないけどMAP超広そう
1
TERAと似たようなシステムと思ってたんだけどバトルが普通に面白い
モッサリか不安だったけど結構素早い動きも可能 技名かっこいい ドリームデストラクション
不満なのは種族でジョブとか決めれないことかなぁ ジャイアントでソーサラーとか面白そう

ムキムキンバスター  

1年後に更新しようとしたら大分たっていたっていう
やることほとんど変わってなくて1年は早いなぁ・・・

メインはPSO2 
アラドはほとんどしなくなってしまった、ストーリー好きなんだけどなぁ・・
ぷそつーは深淵なる闇が来てとても面白い 
12
前座戦の床の下が怖い怖い 嫌いじゃないよこういうの
EP4でキャラメイクがさらに改善されるらしい
1234
オンラインゲームの中じゃこのゲームほどキャラクリ自由度高いゲームないんじゃないかな キャラクリ好きな自分にとっては凄く嬉しい
またちまちま更新していくと思います\(^o^)/
 

_/・e・)  

PCが新しくなりましたいやっほおおぉぉぉ\(^o^)/
初デスクトップPC 長持ちするかなぁ

しかし新しいPCだと画像が貼れない な、なんでや・・・
新しいPCでぷそ2やるんだぁ アラドもまたやろうかな、また色々変わってるのかな~

▲Page top

